fc2ブログ

そのひぐらし

日々の生活をのんびり綴っております^^

プロフィール

きらこ 

Author:きらこ 
辺境の地ですが、お時間のある時にお付き合い願います^^
興味のあることをのんびりと書いております。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

頑張らなくていいよ! 2016-07-10-Sun

 7月ですなぁ・・・本当に恐ろしいわ色々。
色々な誘惑によりサンダル買ってしまったyo!
お金大して余裕ないけど、こういうのって我慢するのが難しいお年頃┐(´-`)┌

と思ってたらPCが本当にダメになりそうでバックアップとか色々作業しております。
PCはかなり大きい買い物ですよ。本当にあと数カ月は小康状態を保って欲しい・・・。
色々なものが買い替え時期のようで、スマホも買い替えました。
4Sがもう限界だったのでSEにしました
携帯ショップの人に「え!?(まだ)4Sですか!笑」って見下されたぜ(゚д゚)、ペッ


さてさて、話は全然変わりますがBUMPのBFLYツアーの感想をば(遅)
遅くても書いとかないと色々忘れそうで^^;
お付き合い頂ける方はどうぞ↓↓

つづきを表示

スポンサーサイト



CATEGORY : 音楽 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

BELY 2015-12-13-Sun

もう本当に真冬ですねー。
毎日毎日寒いです(= =;)
そして仕事終わらない・・・ストレス・・・。
年末って本当に気持ちだけが焦る季節ですよね。
やっと4カ月ぶりに美容院いきました、4時間かかって死にかけ^^;
来週は年賀状すらないとねぇ・・・

ところでBUMPのツアーの選考ですが、

ナゴヤドーム当たりました(゜▽゜)

まぁ、他は全滅でしたけど笑
あざーーーーーす!
来年の生きる希望ができました
5月までは頑張ります^^
4人に来年も会える喜び・・・幸せです。

20周年の幕張も行きたかったですけど、あれかなりの倍率ですよね・・・。
まぁ2次で当たらなかったら諦めるしか・・・。
グッズ販売とかをドームになったんだから考えて欲しいと切実に考える。

という近況でした。
来週はフリースタイル2の当落!ドキドキ。
今週は急ですが、ディズニーランドに行ってきます^^;
仕事は忙しいけど!爆
皆様もよい週末を

CATEGORY : 音楽 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

紅白! 2015-11-29-Sun

 いよいよ本格的な冬に突入してきましたね~^^;
めっさ、寒いです!
無理せずに暖房器具入れてください^^
今週べストアーティストも放送されていよいよ年末の番組が始まった感じがします。
2015年、あと1カ月・・・!信じられない(TT)

もう私は忘年会シーズンに突入しまして色々ご飯に行かせて頂いてます^^
いつも行ってくれる友人方には本当に感謝しかないですね。
こんな私ですが、これからも宜しく。


さてさて、今週紅白の会見ありましたが、

BUMP OF CHICKEN紅白初出場!

まじか、あいつらマジか。
何か寂しいような、嬉しいような複雑な気持ちもありますが、
とりあえずおめでとうございます!!
色々意見はあると思うけど、私はこれが彼らが選んだ道ならばついていくだけです^^
嵐さんは順当ですね、おめでとう!
年末もトゥルーラブ希望!笑

紅白にわたわたしてたら、公式にて新アルバムとツアーのお知らせ!!
もう一気に紅白からツアーの頭に^^;
CUT読んだだけでこんなに早く発表とは思ってなかったよ!
ありがとう、2016年も勇んで踏み込めそうです。
生きる糧をありがとう・・・

ツアーよく見たら会場がドームになっとる・・・(゜口゜)
うわー、4回しかないとか当選するかな・・・心配。
とりあえず、一次応募しよう・・・
年末まで気が抜けないですね^^;
皆様もよい週末を


【Amazon.co.jp限定】Butterflies(初回限定盤) (Blu-ray付) (オリジナルA4クリアファイル付)
BUMP OF CHICKEN
トイズファクトリー (2016-02-10)
売り上げランキング: 1

楽しみだなぁ・・・秀ちゃん光に包まれてるね^^;
横アリのライブ映像付き!☆

Cut (カット) 12月号 [雑誌]

ロッキング オン (2015-11-19)

意外とすぐの発表だったね、頑張れバンプ!

CATEGORY : 音楽 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

名古屋、いい夜でした 2015-10-11-Sun

 10月に入って本格的に寒くなってきましたね。
皆様、風邪にはお気をつけください・・・。
さて先週アジカンのツアー『Wonder Future』に行って参りました!
いやー、最高でした^^
今年最後のライブだったので最近気が抜けちゃいましたね・・・
(嵐のツアーは順当に落選OTL)

さてライブの感想はこちらから↓↓

つづきを表示

CATEGORY : 音楽 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

お待たせ! 2015-08-02-Sun

いや~、暑いですねぇ^^;
もう日中外出ただけで倒れますよ。
昨日地元が盆踊りでしたけど、早速救急車で誰か搬送されたようです(==)
皆さんも水分補給ちゃんとしてくださいね。

さてさて、先週末!
行ってきました、BUMP スペシャルライブ!
暑かったけど、最高でした!(月並みの感想ですいません)
今回のライブはコンセプトがどうのというよりもただただ曲を全力でぶつけてくれてる感じがあって、
もう最初から最後まで振り切れました^^;
ちょっと興奮しすぎて全然セットリストの曲順覚えてなくて・・・
順番をこんなに覚えれなかったのは久しぶりです

ライブが終わっていつもの喪失感でと疲労感で、重たい身体を引きずりながらホテルまで帰って、
ボケっとしながらカップラーメン食べて・・・寝たのは恐らく2時くらい??
2日目は8時に起きて、ゆっくりと神戸観光。
めっさ暑くて軽い熱中症OTL
へとへとになって帰って土日ゆっくりしているところです(家は涼しくていいね!)

まだ大阪の余韻が大きくて夢の中ですが、そろそろ書いておかないと忘れそうですので、
速効で作ったセトリCDを聞きながら感想をば

ではライブ内容含みますので見てくださる方のみどうぞ↓↓

つづきを表示

CATEGORY : 音楽 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

酔杯フォーエバー 2015-03-22-Sun

3月も末に入りますが・・・花粉で死にそうです。
もう鼻が使い物にならんほど壊れてる。
この鼻水は一体どこから流れてくるんだろうか。
というわけで、家に絶賛ひきこもり中であります(^o^)

そしてそして、先週待ちに待ったアジカンワンマンライブ『酔杯フォーエバー』がありましたんで
今日はその思い出を少々残しておこうかと思います^^
それではお付き合い頂ける方は続きをどうぞ↓↓

つづきを表示

CATEGORY : 音楽 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

酔杯!ツアー決定 2014-12-28-Sun

さてさて、年末も暮れてまいりました。
本日も年末何度目かの忘年会に行って参りました^^
お酒も飲んでほろ酔い気分でいい感じです

さて、24日に素晴らしい情報がありました!

ASIAN KUNG-FU GENERATION 酔杯 フォーエバー開催!

おかえり、アジカン!(´▽`)ノシ
おかえり、ゴッチ!(´▽`)ノシ
そろそろゴッチの声聴きたかったから本当に嬉しい!

Zepp系の会場だから、当選するかどうかが問題ですがどうにか当たったら嬉しいな
現在先行予約(抽選)受付中なので皆さんも是非ご一緒に!

それでは良い夢を!

CATEGORY : 音楽 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

You were here 2014-08-10-Sun

台風が酷くなってきました(><)
皆さん、あまり無理はなさらず・・・

BUMPの皆さん、東京ドームファイナルお疲れさまでした
私も特設サイトにて当日皆さんを追ってましたよ(^^)/
行けなかった人にも色々楽しませてくれてありがとうとタカチューにお礼を言いたい。
翌日のワイドショーによると、色々サプライズがあったようで、羨ましい限りです^^

それはそうと、8月1日のAM0:00に凄いプレゼントが届いていて。
ちょうどには見れなかったけど、暑くて深夜に起きてスマホを見たらBOC-ARより写真が届いておりました。
もう、ちょっと嬉しすぎて少し涙がでました
何でこんなに優しいのか・・・”You were here”の言葉の四人の笑顔。
もう次のツアーも頑張ると決めた8月1日でした。
ツアーが終わってしまって、自分もちょっと脱力ぎみです^^;

最近BUMPのことばっかりでしたが、嵐さんゴトもどんどん始まっております
取り敢えず、ハワイグッズの国立写真集が気になったので抽選に当たれば東京まで行ってやろうかと思います
そんでもってピカンチのパンフレットをローソンで予約して。
LOVEのDVD鑑賞して。
ノンノの居酒屋の山の写真見たさにノンノ買って(3ページしかないのに^^;)
久しぶりの山のまったり感に癒されて今日に至ります^^

さ、明日もバイト~
8月は頑張って仕事して9月に遊んでやる計画です

CATEGORY : 音楽 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム | 次のページ »