そのひぐらし

日々の生活をのんびり綴っております^^

プロフィール

きらこ 

Author:きらこ 
辺境の地ですが、お時間のある時にお付き合い願います^^
興味のあることをのんびりと書いております。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

帰還 2016-10-02-Sun

もう10月ですって!w(゚o゚)w
あらビックリ、お久しぶりです^^;
元気に生きてます。
8~9月あたり記憶があまりない・・・ああ、そういえば夏風邪ひきました(弱)
そもそもこのブログのPWが分からなくなってアクセスできなかったんですが、2カ月ぶりにログインに成功いたしました\(^o^)/

近況といたしましては、
ついに嵐ツアーに当選致しましたーーーー!
しかも札幌Σ(´Д`*)
でもいいよいいよ、初めてのツアー参戦です。
ついに個人のうちわを振りかざす時がやってきました。
アリーナだったら智うちわを作成します

でもって今月は信州へ旅行行ってきますよ。
年末に向けて旅行が重なるのでそれに向けてお金と気合いを入れているところです。
朝夜と寒くなってきましたので皆様体調管理にはお気をつけて^^
よい週末を



ペルソナ4
ペルソナ4
posted with amazlet at 16.10.02
アトラス (2008-07-10)
売り上げランキング: 817

ヴェスペリアが終わったので今はペルソナ4やってます。
世間はペルソナ5なのに私は4で高校生活を満喫しています。
久しぶりにPS2ソフトをプレイ中です^^


CATEGORY : 雑記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

頑張らなくていいよ! 2016-07-10-Sun

 7月ですなぁ・・・本当に恐ろしいわ色々。
色々な誘惑によりサンダル買ってしまったyo!
お金大して余裕ないけど、こういうのって我慢するのが難しいお年頃┐(´-`)┌

と思ってたらPCが本当にダメになりそうでバックアップとか色々作業しております。
PCはかなり大きい買い物ですよ。本当にあと数カ月は小康状態を保って欲しい・・・。
色々なものが買い替え時期のようで、スマホも買い替えました。
4Sがもう限界だったのでSEにしました
携帯ショップの人に「え!?(まだ)4Sですか!笑」って見下されたぜ(゚д゚)、ペッ


さてさて、話は全然変わりますがBUMPのBFLYツアーの感想をば(遅)
遅くても書いとかないと色々忘れそうで^^;
お付き合い頂ける方はどうぞ↓↓

つづきを表示

CATEGORY : 音楽 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

帰還 2016-06-26-Sun

お久しぶりな感じですね・・・!
色々している間にこんなに時間が経過していたとは・・・!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
風邪引いて旅行行ってブログのPW忘れてPC不調になって・・・OTL
もう6月も末だなんて・・・私は元気ですヾ(o´∀`o)ノ!

アジカン20周年ライブも当たったぜイエイ!
年末まで生きていく理由ができました^^
でもPCが調子悪くて・・・もうそろそろ寿命なんでしょうか。
勝手にシャットダウンしちゃうんですよね、そろそろ危険ですよね。
バックアップも取らなきゃいけないな・゚・(つД`)・゚・
新しいPC買うのにもお金が・・・いる・・・

また明日から頑張って働くとします。
皆様もよい週末を。
来週にはBUMPのBFLYの感想をば!


CATEGORY : 雑記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

 2016-04-17-Sun

 もう4月ですねぇ・・・最近何かと忙しい振りをしている自分です^^;

熊本の地震で被災されている方々、ただただ心配です。
体力的にも精神的にもお辛い日々でしょうけども、何とか一緒に乗り越えて行きましょう・゚・(つД`)・゚・
地震が大の苦手の私ですが、今の頻繁に発生する地震状況を考えただけでも辛くなります。
早く事態が収束しますように。

自分も万が一の際に色々しとかないとですね。

CATEGORY : 雑記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

すでに 2016-03-20-Sun

皆様、お久しぶりです^^
お元気でしょうか・・・?
もう3月も終わりなんて信じられないですねぇ!!・゚・(つД`)・゚・

2~3月で色々ありすぎて目まぐるしい日々を過ごしておりました。
で、今一段落着いたところです^^;
人生色々ありますねぇ・・・しみじみ。
人間死ぬ時は一人だと思ってますけど、周りの人に支えられて生きているんですねぇ(=∀=)
会社の人やら中国の事務所の人にも感謝です^^
一つ経験を積んで大人になりました。
さぁ、また頑張って行かないと!

まず来週大野さんの個展に行きます^^
楽しみです
花粉症大変かな。
マスク装着していくか。

今回短いですが、また今度。
よい週末をお迎えください

CATEGORY : 雑記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

母と暮らせば 2016-02-07-Sun

いやー、既に2月・・・!
早いですね、本当に早い・・・!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そろそろ花粉症もむずむずしてきて薬のまなければね・・・という状況です。

先週の雪は皆様大丈夫でしたでしょうか?
沖縄にも雪(みぞれ?)が降ったようで、寒かったですね・・・!
雪が降ると色々気をつけないといけないので大変ですよね!
フロントガラスが毎日凍ってたので水かけて溶かしてでかけるんですが、
溶けたところからまたその水が凍るという恐ろしい寒さでした・・・OTL

2/8は中国の春節ですから、仕事もやっとひと段落!
早々に有休届けを出してやりましたよ!(遊ぶ気満々)
今月はゆっくりできるな~と思ってたら、結構忙しそうな予感・・・!
まずは机の上の書類を整理しております^^;

そして今週はBUMPニューアルバム発売!
楽しみだー><
そしてそして2/11は結成20周年「20」ライブもありますよー。
結局「20」は当たらず仕舞いでした^^;残念
幕張に行かれる方はどうぞ楽しんできてくださいねー!
私は朝のWSをはって録画してみます。
LIVING DEADのTシャツ欲しいぞー!ヽ(≧∀≦)ノ

さてさて1月も珍しく休みの日にも毎週のようにお出かけしておりまして、
映画もなんと2つ見ました!(なんというアクティブさ)
SWと「母と暮らせば」ですね^^
SWはまだ公開中ですので、母と暮らせばの簡単な感想をば。
内容を知りたくない方はご注意です。

↓↓


つづきを表示

CATEGORY : 映画 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

おひさしぶりーふ 2016-01-16-Sat

みなさま、あけましておめでとうございます!(遅!)
ご無沙汰しておりました~^^;
何か年末の忙しさでバタバタしまして・・・気付いたら1カ月書いてなかったです

年末何が忙しかったって、よく分からないんですが。
年末はとにかく嵐さんの録画番組のHDD編集と、仕事でほぼ毎日残業など・・・疲れてたようです(==)
年始は年始で挨拶とかまた連休続きで発生する胃もたれとかもありましたねぇ・・・
とにかく、2016年。
また新しい年が始まりました。
皆様にとってよい年になりますように

さてさて年末の思い出といえば・・・
まずディズニーリゾート(2015年3度目)に行ってきましたよ~!
天気も良くて、クリスマスの華やかな気分を一杯味わえました^^
シーのショーもランドのパレードもチデポジで鑑賞、幸せ・・・
友達には感謝しないといけませんね。。。

そして紅白!
BUMP初登場(^∇^)ノ
まぁ・・・CDJからの中継でしたし紅白である意味はよく分かりませんでしたが、
藤君の緊張した顔をみたらこちらも緊張致しました・・・!(><)
曲がrayということで、rayって演奏時間等含めやりやすい曲なんだろうなってことはよく分かりました。
ただライブ感で言えば違う曲でもよかったような・・・
紅白も熱望してた割には大した紹介もなくさらっと終わったしね^^;
まぁ良い思い出になりました。

そして嵐さん!今年は紅白司会の大役も免除で終始リラックスで望まれてましたね^^
わたくしも久しぶりに紅白中にお風呂入りましたww
まさかのスターウォーズのコラボでちょっと恥ずかしい思いで見てました。
私の中で嵐さんはジェダイのイメージはないんで^^;
ただ歌は良かったですよ、最近sakuraが好きになってきましたヾ(o´∀`o)ノ

そしてカウントダウンの司会お疲れ様です!
元旦から大野さんのバク転が見れるとはね!
疲れてるのに頑張ったなと・・・!(ただヒガシさんバク宙しとったわ・・・すごい!!)
そして元旦のしやがれで、大野さん4月クールでラブコメに挑戦との一報!!
らぶこめーーーーーー!!!!!(゜∀゜)
どうやることやら・・・詳細を待ちます

そして年始・・・もう今年の戦いは始まっているのです。
今週大野さんの大阪個展の先行予約・・・何とか勝ち取りましたーーーー!
ネットが死んだのであきらめかけてたんですが、母のガラケーでまさかの予約完了ww
ガラケー万歳ヽ(≧∀≦)ノ
3月行ってきます!

そしてBUMP「20」は落選しまくり!!ww
あとは一般ですが、とりあえず挑戦だけしてみます^^;
そのほか、嵐さんアリーナツアーなど今年も盛りだくさんです。
生きる糧をありがとう.゚+.(・∀・)゚+.
5月までは生きていけそうです・・・

そしてそして本日、私の友達が旅立って行きました(亡くなった訳ではないです^^;)
年に何回か遊んでいるだけに寂しさは募るばかりですが、こればかりは仕方ありません。
これでお別れという訳ではないので、次回会える日を楽しみに。
新天地でのご活躍をこころから祈っております!(っω・`。)


さてさて、1月ももう中旬ですか。
来週から寒くなるようですので、皆様も風邪などひかれませんように。
よい週末をお過ごしください^^



CATEGORY : 雑記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

BELY 2015-12-13-Sun

もう本当に真冬ですねー。
毎日毎日寒いです(= =;)
そして仕事終わらない・・・ストレス・・・。
年末って本当に気持ちだけが焦る季節ですよね。
やっと4カ月ぶりに美容院いきました、4時間かかって死にかけ^^;
来週は年賀状すらないとねぇ・・・

ところでBUMPのツアーの選考ですが、

ナゴヤドーム当たりました(゜▽゜)

まぁ、他は全滅でしたけど笑
あざーーーーーす!
来年の生きる希望ができました
5月までは頑張ります^^
4人に来年も会える喜び・・・幸せです。

20周年の幕張も行きたかったですけど、あれかなりの倍率ですよね・・・。
まぁ2次で当たらなかったら諦めるしか・・・。
グッズ販売とかをドームになったんだから考えて欲しいと切実に考える。

という近況でした。
来週はフリースタイル2の当落!ドキドキ。
今週は急ですが、ディズニーランドに行ってきます^^;
仕事は忙しいけど!爆
皆様もよい週末を

CATEGORY : 音楽 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム | 次のページ »

